ランニング日記 20170223

Audi世田谷

久し振りの連休も今日で終わり。
最終日はしっかり走ってリフレッシュしよう!

春ももうすぐ?

午前中は雨風ともに強かったため、夕方になってからのスタート。
昨日とは打って変わって暖かい。
風も止んだし、気持ち良く走れそうな感じ。

環七から目黒通りへ

ここは、異動前の職場への通勤コース(車だったけど)だし、何回か走っているしで、特に何の感慨もなく走ってた。
でも、今日は何かが引っかかった!
あ〜! 都立大といったら、鮨 空海の「痛風蒸し」ではないか!
立花岳志さん絶賛の・・・

都立大 鮨 空海の「痛風蒸し」がヤバい!! 冬から春に移ろう季節を感じる破壊力満...
大好きなお店、都立大「空海」にまたまた行ってきたので、今回もしっかりご紹介。 お寿司というのは季節を如実に表すものだ。 ほんの一週間前にはまだ冬のラインナップ...

 

慌てて(って慌てる必要なんて、全くないんだけど)周りをきょろきょろ見て、お店を探して見たりする。
でも、今ランニング中でジャージだし。(←当たり前)
お金持ってきてないし。(←持ってたらそのかっこで入るんか?)
ちゃんとお店の場所を調べ、今度きちんとしたかっこして来てみたい!

環八を左折

この辺って、新車・中古車合わせて、ホントに車屋さんが多い。
車好きとしては走ってて飽きないなぁ。
Audi世田谷は以前お世話になりました。Audi世田谷

田園調布警察署を右折し中原街道へ

この辺も所々に車屋さんがある。
ここのLotus東京でお義父さんはEliseを買ったんだっけ。Lotus東京
この先の長原陸橋を右に曲がって、ゴール。

Runkeeper概要

Runkeeper20170223