ランニング日記 20160312

cam-an 2

今日は7時前に起きれたので、朝食前にスタートできた。
最終的には仕事日と同じ時間に起きて、活動の時間を確保したいな。
というわけで、気分も良く、新しいコースを開拓しにスタート!

環七を内回り→海を目指すコースを開拓

昨日とは打って変わって、スタートして2kmもしないうちに左の股関節に違和感を感じ始めた。
昨日の夕方に走ってから、しっかりストレッチをしなかったからか、それとも今朝起きてからしっかり準備運動をしなかったからか・・・。
ともかく、無理せずにゆっくりと環七を大森方面に向かってランニング。

途中信号待ちで休み休み走ったので、体自体の疲れはないと思うけど、股関節はだんだん辛くなってきた。

なので、5km地点の平和島公園でUターンして戻ってくることにした。
せっかくなので、海まで行ってみたかったのに残念!

今日の風景

▼池上通りとの交差点でもある「春日橋陸橋」春日橋陸橋

▼国道15号(第一京浜)との交差点第二京浜_環七

▼いつも気になっている建物、要塞みたい・・・yamato_international

▼よく「どんごり」くんと散歩に来た、平和の森公園 案内板平和の森公園

▼3輪バイク(トライク?)can-amの販売店、カッコいい!cam-an_1

Runkeeper概要

Runkeeper_20170312