[日記ブログ] 2017年3月14日(火) 仕事は定時で上がって帰りがけに川崎ラゾーナへ 奥さんへのホワイトデーにチョコレートを購入 家に帰ってから子どもの大田区小学校の文集を見て感動!

朝は久し振りに3kmラン。去年の12月から走り始めて、早朝に雨が降ったのは初めて。でも霧雨みたいな感じだったので問題なし。仕事は明日からの準備を進めつつ、片っ端からタスクをやっつけていい感じ。継続中のトレーニングは、社員の子に任せて定時で上がって帰りは川崎ラゾーナへ。家に帰ったら子どもが書いた大田区の文集を目てもらって感動した。いい感じで動けたリズム良いの1日だった。

睡眠

▲なんとか5時間睡眠。でもまだ浅い感じで質は良くないかな。

ランニング

▲久し振りに早朝に3km走れた。第二京浜(国道1号線)まで回ってくるコース。
出走前にしっかりストレッチして、股関節の違和感も軽くなってきた。

体重

まだWithingsを開梱できていない・・・

仕事

明日らかの改善活動の準備をしつつ、トレーニングは継続。
それ以外はタスクをガンガン進めていって良い感じだった。優先順位をつけて考えつつ進めることも大事だけど、できることからどんどん終わらせていくことも必要かな?
今週は6連勤だからと言い訳をしつつ定時で上がらせてもらい、帰りは川崎ラゾーナへ。

ホワイトデー

すっかり買うのを忘れていた。
昨日の帰りに、蒲田の駅ビル、池上線の改札前のところでゴディバの臨時店舗みたいなブースが出ていたので、少し選んでから買おうとしたら、突然ショーケースの電気が切れた。
慌てて店員さんに「これを下さ・・・」と声をかけたら「閉店です!」ときっぱり。
時間は21:00ちょうどだった。こんなお客を受け入れていたら、駅の改札前という場所的にも閉店できなくなってしまうのだろう。
早めに用意していなかった自分がいけないと言い聞かせる。
まぁ、店舗で働いていた身として、当然と言えば当然だね。

文集 大田の子ども

子どもが学校で書いた作文が選ばれて、大田区の小学校の文集に乗った。
前に聞いていた話だったけど、今日その文集が届いたのでみせてもらいった。

頑張って書いたものが選ばれたのは、嬉しいこと。
内容も去年死んでしまった犬のことだったので、少し泣けた。

ルーチン

▲オールクリア。でも、0時を過ぎてしまったので、リセットされている図w

まとめ

連日、仕事から帰るとWBCを少し見てしまう。
早く寝るようにしよう!