鎌倉・長谷の「オジサマの心の拠り所」ヒトトケさんは、美容室という枠を超えた癒やしサロンです!

こんにちは、ものマニア&ファッション好き、そして父親の家系を引き継いだぴろしです。

先日のKASUI(カスイ)の記事でも紹介しましたが、鎌倉・長谷の「オジサマの心の拠り所」ヒトトケさんにお世話になっています。

KASUI(カスイ)スカルプケアを継続して使用中

2021年7月13日

2020年1月、家のポストに開店案内のチラシが入っていたのがきっかけです。僕も2019年11月に鎌倉・長谷に引っ越して来たばかりで、ちょうど散髪をするところを探していたのです。

店主の方は、もともと川崎で美容院を運営している会社の副社長をされていて、50歳の期に自分の好きにできるサロンをやろうと独立されたとのことでした。

ホームページも秀逸で、去年はショートムービーを作成していて、なかなか楽しいお方です。

鎌倉・長谷駅にある美容室 ヒトトケは「オジサマの心の拠り所」がコンセプトの大人が気兼ねなく過ごせる遊び場のような場所。一緒に歩みながら、互いの人生をより楽しいものに。

 
あ、ホームページにはちゃんと「美容室」と書いてありますね(笑)。

紹介ムービーを貼り付けておきます。

ぜひ、ホームページの方にあるムービーもご覧ください。

いつも夕方に一番最後の時間帯に予約を入れていて、暗くなってからの外観もステキです。

いまは茅ヶ崎に引っ越してきてしまったのですか、通い続けたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA