近所でよいガソリンスタンドを確保しておくのは良いカーライフには必須条件〜キグナス石油 セルフオブリステーション湘南ライフタウン SS

こんにちは、ものマニア&ファッション好き、そして車オタクのぴろしです。

近所によいガソリンスタンドを見つけました。いま住んでいることろは結構割高な感じのところが多く、最近まではちょっと遠いけど東名の厚木インターチェンジの近くのキグナスまで行ってたんです。この頃は小田原まで車通勤していたので1日往復で60km、リッター10km走ったとしても、10日で60リットル消費していたので、少しでも安いところを探していっていたのですよ。

でも、車通勤をやめたので、さすがにガソリンを入れに10km以上遠いスタンドまで行くのは、時間をコストと考えると割に合わない気がしてきたのです。

そして見つけたのがこちらのスタンド。

▼キグナス石油 セルフオブリステーション湘南ライフタウンSS

さすがに厚木インターチェンジ付近のキグナスにはかないませんが、うちの近所ではまぁまぁです。

そして、初めて行ったときにもスタッフの方がすぐに声をかけてくれて、9月まで使える割引券ををくれました。こういうのって悪い気はしません(笑)

しばらくはここに通ってみようと思います。

※2021/8/14時点で、ハイオク:160円、レギュラー:149円、軽油:119円でした。