ベアフット ドリームズのフーディを誕生日プレゼントでもらいました|BAREFOOT DREAMS for Ron Herman

こんにちは、ものマニア&ファッション好きのクルマ好きのぴろしです。

今日もファッションのお話です。

今年の誕生日プレゼントに、ベアフット ドリームズのフーディ=パーカーをもらいました。

ベアフット ドリームズとは

1994年マリブで設立したBAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)。アネット・クックの家族に対する愛情とデザイン哲学を感じられるブランドです。Ron Herman国内OPENから変らずに展開をしているモデル。少し毛足の長い3.5YARNの糸を使用し、編地を少し緩めに設定することでよりふわっとしたやわらかい極上の触り心地になっています。洗濯機で洗濯しても編目がずれないベストなゲージで、長く型崩れすることなく着用できることも特徴の一つです。

肌の上に直接着て貰うことも出来るので、海上がりにも最適です。

※ロンハーマンのサイトより

フーディ|Hoodie

ベアフットオリジナルのコージーシックで別注したフーディ。
真夏にも着れる滑かな肌触りとロンハーマンこだわりのフィッティングがリラックススタイルをより上質なものにしてくれます。
洗濯でのダメージに強く、繰り返し洗っても肌触りが変わりにくい所も嬉しいです。

※ロンハーマンのサイトより

ぱっと見は、普通のフリースみたいに見えますけど、肌触りがぜんぜん違いますね。

どう違うのか上手く説明できませんが、毛足が柔らかいのと、少し肌に吸い付くというか、ねっとりした感触というか。

頬ずりしたくなる感じ、ですかね。

素材はポリエステル100%ですし、気持ちの問題かも知れません(笑)

引っ掛けないように、大事に着たいと思います!

嬉しいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA