アロハテーブルでランチしてきました|テラスモール湘南店〜フライドチキンプレート

こんにちは、ものマニア&ファッション好き、そして辻堂駅前にあるテラスモール湘南のヘビーユーザーのぴろしです。

休日には必ずと行っていいいほどテラスモール湘南に行きます。でかけた帰りに晩ごはんを買って帰るとかが多いんですが、たまにランチをしたりも。

大体のレストランは行ったと思うのですが、先日ハワイアンレストランの「アロハテーブル」に行ってきたのでご紹介です。

「アロハテーブル」はワイキキに本店を構え、アイランドカルチャーやライフスタイルを提案する、ハワイアン・カフェ・バー・ダイニングです。

※アロハテーブルのサイトより

ロコモコ丼やステーキ、ハワイアンパンケーキなど、結構ボリュームがあって目移りします。

▼メニュー

▼プレートやパンケーキなど

▼ホワイトモンブランパンケーキが気になります

ただ最近食が細くそんなに食べれないので、今回はフライドチキンプレートにしました。

オニオンスープはセルフで自由に飲めるのもいいですね。

飲み物はコナコーヒーもいいのですが、レモネードもおすすめです。甘すぎずさっぱりしていて美味しい。

江ノ島の交差点のところにも店舗があるので、いつかこっちにも行ってみたい。

しかし、店員の皆さんは、テラス席の扉が開け放しなのに皆さん半袖のTシャツかアロハシャツで、寒くなってきたのに大変そう。

長袖のアロハってなさそうですもんね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA