藤沢天空のテラスで絶品ランチ!|3+3CAFE (SAN TASU SAN CAFE)

こんにちは、ものマニア&ファッション好き、そして藤沢市の隣の辻堂在住のぴろしです。

今日は藤沢市の藤沢公民館と労働会館などの複合施設「Fプレイス」の最上階=6階にある3+3CAFE(サン タス サン カフェ)に行ってきました。

ここを知ったのは、家つくりの土地探しでお世話になっている「東宝ハウス」さんのサイトに登録したら自動的に送られてくるようになったメールマガジンから。

このFプレイスには地下駐車場もあり、カフェを利用すれば2時間のサービス件も頂けるので、クルマ利用でも便利ですね。

今日はちょうどランチ時間の12:30くらいに伺ってので、前に4組ほど待ってらっしゃいました。

しかも、エレベーターで6階にいくとそのエレベーターホールしか待つスペースがありません。

そこにすでに4組ほどいらっしゃってびっくり。人気があるんですね。

▼お店のエントランスもシンプルな飾り付け

席は店内とスラス席があるのですが、今日はとても寒いので店内にしていただきました。

春や秋などは、テラス席が気持ちよさそうです。

でも、今日みたいな寒い冬でもテラス席で食事を楽しむ方がいらっしゃいました。

天気が良ければ富士山も見えるとか。

それから、結婚式も行えるらしく、今日も隣の隣の席で打ち合わせをしていました。

フラワーシャワーとか、ケーキ入刀とかの言葉が聞こえてきて、品がないですが耳がダンボになってしまいましたよ〜。

▼今日はハンバーグステーキとクリームグラタンのランチセットをいただきました。

ランチにはプラス100円でコーヒーをつけることができます。

▼マグカップやコースターもかわいい

ハンバーグはあら引きな感じ。グラタンはチーズが濃厚でゆで卵も入っていて美味しかった。

日曜のランチタイムだったので混んでいて、ホールの店員さんも忙しく大変そうでした。1人新人さんもいたので、ちょっと待たされる感じがありまたけど、みんな頑張っているので悪い感じはしません。個人的な感想ですけど。

ソファー席もあるので、あたればくつろげるでしょうね。

今度はテラス席で楽しめる季節に伺いたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA