ランニング日記 20170219

ランニング日記 20170219

2017年2月19日

今日も仕事は休みだったので10km以上を目指して出発!

国道1号を走る

子どもの塾に迎えに行ってからになったので、スタートが少し遅くなってしまった・・・
コースの新規開拓ということで、今日は国道1号に出てみる。
南馬込の交差点を五反田方面に左折。
環七の上を通り過ぎ、しばらくまっすぐ走ったところで荏原警察署源氏前交番の先、左手に『ビストロ ウッフ』を発見。
ここは以前、テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず』で立ち寄った、占いをしてくれる定食屋さんだったっけ?
今度ぜひ来てみよう。ビストロ ウッフ

高級車通り?!

中延駅の高架下をくぐったところで、まず左手に『プレミアム レンタカー』。
今日は、ポルシェとアウディが並んでいた。
最近、車に乗らなくなったし、必要な時にレンタカーを借りるのもいいのかもしれないね。プレミアムレンタカー

さらにしばらく進むと、右手にランボルギーニのディーラーを発見。
帰りによくよく見て見たら、ショールーム内に展示してある2台のうち、1台にヴェールがかかっていた。
なんだろう? 近々発表されるモデルとかってあったっけ・・・?ランボルギーニヴェール

だんだん日が沈んで来て暗くなって来たので、戸越まで行ってUターンして帰って来ました。
環七と違って歩道が狭く、駅前は人通りも多く少し走りにくかったかな。

Runkeeper概要

Runkeeper_20170219

azzurro e marroneをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む